芳さん超お勧め・・・「唯一天然の糖鎖栄養素」の力

シェアする

芳さん超お勧め・・・「唯一天然の糖鎖栄養素」の力、

皆さん、糖鎖って聞いたことがありますか?
2017年8月8日(火)19:00~ TV朝日放映「たけしの家庭の医学」でも
糖鎖のことがで取り上げられました
https://www.asahi.co.jp/hospital/onair/170808.html
糖鎖って何?
人の身体は約60兆個の細胞で出来ていると言われております。
糖鎖はそれら一つ一つの細胞から産毛のように伸びている鎖状に連なった物質のことで
8種類の単糖類から構成されているそうです。
働きは「細胞の外の情報をキャッチして、細胞内へ伝達する」というアンテナの役割をになっているそうです。
つまり、細胞同士をつなぐコミュンケーションツールの役割を果たしているのです。
したがって、糖鎖は私達の健康維持、生命活動にとっ欠かせない大変重要な物なのです。

以前「おもいきりTV」でも放映されました。

体の機能、細胞のアンテナ「糖鎖」の説明と
糖質栄養素の重要性を医師などが説くすぐれものビデオですご覧ください。

糖鎖の世界を分かりやすく説明しております。

日本で唯一天然の糖鎖栄養素抽出液が「野口カタライザー21」なのです。

野口カタライザー21の原料は、通常では地表に出ることのない、地下約40mの海綿状の地層から採取しています。
この地層は、魚介類・海藻・苔・海水中のミネラル・微生物などが共棲しながら自然に発酵分解を繰り返している極めて特殊な地層です。この地層より原料を丁寧に取り出し、あくまで自然の力を利用しながら熟成させたものを銀河水に溶解し、野口総合研究所独自の特殊技術により約半年かけて熟成・活性化させた抽出液が野口カタライザー21です。

内容成分を調べると、細胞の周りに無数に存在している糖鎖を構成している
糖鎖栄養素(グルコース・ガラクトース・キシロース・マンノース・N-アセチルグルコサミン・N-アセチルガラクトサミン・フコース・シアル酸)8種類全て天然の状態で含んでおり、国立・私立大学やその他の研究機関により研究が進められております。今や糖鎖は、ポストゲノムとして世界中の研究機関がそれらの働きや仕組みについて研究をし、注目している糖タンパク質です。野口カタライザー21は、糖鎖栄養素抽出液として、幅広い層にご利用いただけます。


商品の詳細はこちらからどうぞ
ワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃん用の糖鎖商品「ken dog](ケン ドッグ)の製品も好評です。
詳しくはこちらからどうぞ

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんの日頃の健康管理してますか?
ワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんの健康管理してますか? 群馬の予防・未病の相談薬店・美と健康の創造館・まるかんのお店 まる...

カウンセリング商品ですので下記にお問い合わせください。
カタライザー21の商品購入に関するお問い合わせはこちらからどうぞ・・・

購入はこちらからもできます。
https://tukayosi7.xsrv.jp/?p=98

シェアする

フォローする