ワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんの日頃の健康管理してますか?

シェアする

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんの健康管理してますか?

群馬の予防・未病の相談薬店・美と健康の創造館・まるかんのお店 まるとみ薬品店主くすり屋芳さんこと飯塚 芳秀です。

動物病院行く前に相談してみてください。
日々のペットちゃんの健康管理の相談も受け付けております。

昨日(2017.11.12(日)は、東京文京区湯島の東京ガーデンパレスにて細胞免疫研究会主催の薬局・薬店勉強会に参加してきました。
この会は、株式会社野口総合研究所( http://www.noguchi-soken.jp/ )の主力商品の糖鎖商品カタライザー21や銀河水等を取り扱う全国の薬局・薬店を主にお互いの研鑚の場として日々勉強会を定期的に開催している会です。

今回は、「アトピー性皮膚炎に関して」「動物病院での臨床」をテーマに開催されました
私のお店でもアトピー性皮膚炎のご相談に来られる方が多いですが、
その際、カタライザー21とカタライザーミストは必ず併用させていただくようお話しさせていただきます。
その上でホノミ漢方製品を活用しながら皮膚の再生を促しております。

特にステロイド剤使用の場合、必ずステロイド剤の副作用が伴いますのでその分時間も必要になりますが、
必ず、自分の力で皮膚の再生を導き出すところまでお手伝いをさせていただいております。

今回も改めて、カタライザーの内容確認と応用確認ができ、とても有意義な時間でした。

また、今回動物病院での臨床体験がこのカタライザーの使用により素晴らしい成果が出ていることに驚きと昨今のペットブームの中で、
人間と同じような病名がつけられ、しかも命を長らえる為に同じ苦痛をペットに与えていることに心を痛めます。

そんな救世主として、自信を持ってお勧めできるワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんのためのカタライザー商品がKenDocなのです。
今回くすり屋芳さんは、人だけでなく、改めてワンちゃん、ネコちゃん、ペットちゃんのために動物の為の相談を進めて見ることにしました。人間に使っているものを動物用への応用ですから期待できるのは当たり前ですね。

芳さんのお店にも現在2代目看板福雄猫桃太郎が健在です。

初代福雌猫キラは、乳がんを患い、救ってあげられませんでした。
もっと早くにKenDocに出会っていればと今となっては悔やまれます。

乳がんの症状が悪化した状態

気になる方は、どうぞ遠慮なさらずご相談ください。
遠方の場合は電話かメール相談になりますが、遠慮なくご相談ください。
メール相談はこちらかのお問い合わせから・・・

お問い合わせ
商品問い合わせメール 商品に関するお問い合わせはこちらにご記入の上送信ください。 下記の必要事項を入力の上「送信」ボタンをクリックしてく...
電話相談は 027-327-2220(まるとみ薬品営業時間内)

シェアする

フォローする