美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「いいこと聞いたらすぐ実行 本当にすぐだぜ」

良いことを聞いたらすぐ実行!

どんな簡単なことを聞いても 

それが難しいんですよね 

といってやる気のなさ十分な人がいますが、

簡単に出来ることも

やらないなら人に話なんか聞かない方がいいですよ。

簡単なことから始める。

それが貴方にとって一番良いことなんです。

まずは、ついてる、ツイテルっていいましょうね。

良いと思った事は実行しなければ何もなりません。

よく高いお金を払って

成功セミナーに参加するのが趣味

みたいな人がおりますが、

実行しなければただ、良い話を聞いたね・・・

で終わってしまいます。

「天国言葉しか言わないようにしましょう。」

っと言われたら、

とにかくやってみる事が大切です。

先ずは、

ツイてる・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします

を一日49回以上言葉にしてみましょう。

不思議なことが起こり始めます・・・

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo