美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ」

朝目が覚めたとき

おきたと思うようではいけませんよ。

朝、起きたときは 生きてた

と思ってください。

もし、夜中のうちに死んでたら

一応目は開かないことになってますからね。

そんなばかばかしいことを

チョットやってみると

生きているだけで幸せ

って思えたりするもんです。

そういう日は次から次と良いことがおきて

今までで一番幸せな日になりますよ。

朝目覚めた時、当たり前のように

顔を洗い、朝食をとり、

仕事や学校に出て行く・・・

当然ように、当たり前のように体を動かしていますね。

でも、本当は・・・・

明日、朝、目覚めることが出来ないかもしれません、

そう考えると朝目を覚ますことへの喜び、感謝が生まれます。

今、一瞬が生きてる証、

すべてに感謝できる自分つくりをしましょう。

今日も愛と感謝の心で最高の笑顔発信しましょう。

今日もこれで絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo