美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「幸せは全て自分の心から生まれる。」

何か問題が起きたとき、
これで良くなると思える人は幸せ。

どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。

結局何があっても幸せと思う人を
誰も不幸にすることは出来ない。

悪魔が1000人集まっても
そういう人を不幸にすることは出来ない。

なぜなら、
もうその人が幸せを作り出す神様だから!

そう、肉体という五感で理解している世界は、
修業のための世界です。
そして、その修業は幸せになるための修業です。

それは、どんなことが現実に起きても
全てに感謝してその現実を受け入れることが出来るか?

自分の魂の修業のために肉体を持たされているのです。

だから、何があっても全てに愛と感謝の心で笑顔が
出せれば次はもっと幸せな世界が待ってます。

今日も、愛と感謝の心で最高の笑顔創りましょう。

これで今日も絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo