美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「今日一日 人に優しく 自分に優しく でいこう」

よく、人に優しく自分に厳しくって言う人がいますが、

そういう人に残念ながら一度も会ったことがありません。

自分に厳しい人は、人には倍ぐらい厳しいものです。
 
やっぱり一番いいのは人に優しく自分にも優しくですよね。
 
そういう人の周りにはいつも優しい波動が漂っています。

斎藤一人さんのお弟子さんで
舛岡はなえさんという方がいます。

舛岡はなえさんがよく講演会で実演するのですが、

両手で自分の胸に手をあて、
大きな声で「自分をゆるします」を10回言ってみましょう。。

そして、次に自分以外の人に向けて
大きな声で「他人をゆるします」を10回言ってみましょう。

自分に優しく、人にも優しくなれますよ・・・・
ほんとだまされたと思ってやってみてください。

今日も愛と感謝の心で
最高の笑顔創って発信しましょう。

これで今日も絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo