芳さん超お勧め・・・プロバイオティクスDB9011株

シェアする

素晴らしい商品に出会えたのでご紹介します。
しかも、芳さんの地元、群馬県前橋市にその製造メーカーがあると知りビックリです。

皆さん、特殊納豆菌と言う言葉を聞いたことがありますか・・・
私も初めて聞いた言葉なんですが、
この特殊納豆菌、中々凄い働きをもった菌だそうで、
何故に今までメジャーに成らなかったのか不思議でなりません。

納豆菌というのは、皆さん食べる納豆の中に含まれる納豆キナーゼとかビタミンK2とかでサプリメントに利用されていますが。
目的が違って同種の納豆菌の中でもこの納豆菌特殊でしかも素晴らしい働きがあるようです。

この菌が発見された経緯ですが、
1990年に東北地方を襲った、胴枯病と言う病気が蔓延しました。
それはりんごなどの木の根に白紋羽と言うカビ菌が発生して木が倒されていくというものでした。

そのときに群馬県にある微生物研究所が調査していたところ、
白紋羽が発生しきれないでいる土壌からこの特殊納豆菌が発見されたとの事です。



この菌は熱や酸に非常に強く、胃酸にやられずに腸まで届くことから、
これからプロバイオティクスの最先端を行くサプリメントとなっていくことを大いに期待できる商品だと確信しています。


関心のあるかたは、直接まるとみ薬品飯塚までお問い合わせください。
くわしくはこちらをご覧ください。
https://tukayosi7.xsrv.jp/?p=1271

バイタレジーナは、若々しさを維持する力が減少していく、
壮年~シニアの身体のために 作られたサプリメントです。

選りすぐりのプロバイオティクスDB9011とその発酵物(バイオジェニックス)に含まれる貴重な健康成分を配合。
3つのシナジーパワーで、若々しい毎日へ。

■全成分表示
乳糖
バチルスサブチルス(DB9011)発酵物
カプセル被包材:プルラン
■栄養成分及びその含有量
エネルギー
1.33kcal
たんぱく質
0.002g
脂質
0.001g
炭水化物
0.33g
ナトリウム
0.129mg
■注意点

※上記成分表示は1日目安量1粒あたりの全成分の配合量を表示しております。
※上記栄養成分及びその含有量は1日目安量1粒あたりの含有量を表示しております。
※乳幼児・小児の手の届かない所に置いてください。
※薬を服用中、通院中又は妊娠・授乳中の方は医師にご相談ください。
※食品アレルギーの方は全成分表示をご確認の上、お召し上がりください。
※体質体調により、まれに体に合わない場合(胃部不快感など)があります。その際はご使用を中止ください。
※カプセル同士がくっつく場合や、天然由来の原料を使用のため色等が変化することがありますが、品質に問題はありません。

内容量:約30日分:340mg×60粒(カプセル含む)一日の目安 : 1~3粒 ハードカプセル

内容量:約30日分:340mg×6粒×10袋(カプセル含む)一日の目安 : 1~3粒 ハードカプセル

カウンセリング商品なのでこちらからお問い合わせください。
https://kusurinomarutomi.com/yosisann-page/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

シェアする

フォローする