美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「商人は定年がないから一生働ける 良かった 良かった」

このカードに書いてある商人っていう言葉は

プロの仕事人って言う意味で

働く気があれば家庭の主婦でもサラリーマンでも

一生働くことが出来るということです。

自分が働けば はたのひとが楽できる 

ということが働くという言葉の語源です。

人に迷惑をかけるより、

人に楽をさせてあげる人生の方が素敵ですよね。

働くと言うことは、はたを楽にしてあげること。

はたを楽にしてあげると沢山の笑顔に出会います。

人間って、沢山の笑顔に会いたくて

一生懸命働いているんだと思います。

そして、人の役に立ちたいという本能が働き、

笑顔に出会うことで喜びを感じています。

今日も愛と感謝の心で最高の笑顔を発信して

沢山の笑顔に囲まれましょう・・・

そして、今日も天国言葉を口癖にしましょう。

ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます
・しあわせ・ありがとう・ゆるします

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo