美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「つらくても 最後には貴方が 必ず勝ちますよ」

人生って言うのはいろいろ在るけれど

最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。

ただ、その勝ちに気づける人と

気づけない人がいるだけです。

生きていて何かを学んで

そして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、

人に優しくなれるものです。

そういう人が本当の勝者なんですよね。

どんなことが起こっても、

それは、存在する自分にとって必要なことなのです。

勝ち負けの相対の世界から、

愛と感謝の調和の世界へ、

自分の魂を進化させるための

必要な材料が現象として起きているのです。

だから、すべてのことに、すべての人に、

感謝できる自分に気づいた時、

もうそこには勝ち負けの相対の世界は、

存在しないのです・・・・

今日も愛と感謝の心で最高の笑顔つくりましょう。

今日もこれで絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo