美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「私には福の神がついている」

いろいろな神様がいますが

福の神は大きい袋をしょって幸せをいっぱい運んできます。

ほかの神様は身軽だから

家を建てたときにも良い部屋にとっとと陣取ってしまいます。

福の神が家に来たときには残っているのはおトイレだけ。

だからおトイレをいつも綺麗にしている人は

福の神がいっぱいプレゼントをくれるよ。

トイレのお話は一人さんもよくされていると思います。

ここからは、信じなくてもいいんですよ〜の世界ですが。

トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)・・・インドでは炎の神であり、
「この世の一切の汚れを焼き尽くす」功徳を持ち、
仏教に包括された後も「烈火で不浄を清浄と化す」神力を持つ仏様。・・・

が居られ、烏枢沙摩明王の炎の功徳によって清浄な場所に変えてくれるとされています。

ですから「南無烏枢沙摩明王」(な〜む うすさまみょうおう)と真言を唱え
トイレをきれいにお掃除すると一切の汚れを焼き尽くしてくれるそうです。

トイレに入ったら蓋のついてるトイレでは必ず蓋をしめる。

トイレは、あの世とこの世を繋ぐ大切な場所なんです。

だから、いつもきれいにしておく必要があります。

トイレをいつもきれいにしておくとお金に困らない、

運を運んでくれるのもトイレと非常に関係があるそうです。

トイレをお掃除すると我が無くなる、我がなくなると仕事がうまく行きます。

まさにトイレはあの世にも繋がっているし、宇宙にも繋がっています。

一人さんもいってますが、ではトイレだけきれいにすればいいんですか?

いくらトイレだけきれいにしてもだめなんです。

全ての部屋に神さんが居るんですから家中きれいにしなければなりませんね。

トイレをキレイにする人は、全てをきれいにする人に成るということなんです。

今日も天国言葉を口癖にして、家中をお掃除しまくりましょう。

ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます
・しあわせ・ありがとう・ゆるします

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo