美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「ありがとう ありがとうを一日100回は言おうね」

ありがとうって一日1000回いうといいよ。

でも始めは100回ぐらいでいいかなあ。

本当は一日1回でもいいんだけどまあ、

100回はいうといいね。

周りの人の笑顔が100回見られるよ。

1000回見たかったら1000回ありがとうって言うといいよ。

今日は、1回でいいから誰かにありがとうって言ってみよう。

ありがとうは魔法に音葉だから、

発信すればするほどたくさんの奇跡が生まれます。

ありがとうと言われたほうも、

素適な笑顔を返してくれます。

ほんと、ありがとうは最強の言葉の一つですね。

何があってもありがとう・・・

何が起こってもありがとう・・・

自分の周囲にありがとうのバイブレーションを起こしてください。

きっと素晴らしいことがたくさん起こります。

今日も愛と感謝の心で最高の笑顔を創り、

ありがとうの言葉をたくさん発信しましょう。

今日もこれで絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo