美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも愛と感謝をありがとうございます。

クリスマスイブの今日の斎藤一人さんのツイてる言葉は、

「人生って楽しいことばかりじゃないけれど
    苦しいことやつらいことを乗り越えてホッとしたとき いつも心に浮かぶのはこの一言です  母さん私を生んでくれてありがとう」

生きていると楽しいこともあるし苦しいこともあります。

景色のいいところや美味しいお店を見つけたとき 
こんどお母さんを連れてこよう
 
何かにつけてお母さんという言葉が頭に浮かぶものです。

そういえばお母さんが生んでくれたから
美味しいものも食べられるし綺麗な景色も見られるし
素敵な人との出会いもあるし、 本当に生んでくれただけでありがたいですよね。

今日は、小雪が舞いました。

冬らしさを感じます。

生かされていることに感謝ですね。

ありがたいことです。

斎藤一人さんの言葉の中でも

ツキツキマンも大変好きな言葉の1つです。

母なる大地とはよく言ったもの
男性である私には心に残ります。

ほんと女性は偉大ですね・・・・
つやこの法則で女性は華やかに家庭でも職場でも
太陽のような存在です。

そして意識すれば
全てに輝く存在になれるようようです・・・

母親を意識すると
自分が生まれてきた理由を考えはじめます

そして、母親に愛と感謝の思いを寄せると
魂が急速に成長します。

そして、自分がこの世で生きる意味を理解してゆきます。

お母さん、この世に生んでくれてありがとう・・・

今日も末広がりの8つの天国言葉を

ゆっくりとした言霊で発信してゆきましょう。

そして、口癖にしてゆきましょう・・・・

斎藤一人さんの信じなくてもいいんですよ〜の世界ですが、

過去世の潜在意識の中に抱え込んだ

全ての負の意識(車の曇ったフロントガラス)

を8つの天国言葉がワイパーのように洗い流してくれるそうです。

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・
感謝してます ・しあわせ・ありがとう・ゆるします

ゆっくり、ゆっくり、言霊を意識しながら発信してみてください。

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

皆が平穏でありますように・・・

地球が平穏でありますように・・・

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo