美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「ずぶとくいこう 負けたらだめだよ」

たいがいのことはずぶとくいくと負けないもんです。

なぜなら図太いやつは負けたことに気づかないからです。

そうすると周りの方がいやになって

なんとなく図太いやつが勝ったような
カッコになってしまうからです。

だからずぶといおばさんは強いのです。

貴方はずぶとい神経と優しい笑顔をもっているから

誰にでも好かれるから絶対に安心ですよ。

図太くと言う意味は、あまり自分にとってマイナスになることは
気にするなってことでしょうかね。。。

でもわがままではいけませんね

あくまで他人に対して愛と感謝で思いやる心を
持ったうえでの図太さをもちなさい
と言うことだと思います

地獄言葉に捕らわれていると心も体も
調子が悪くなりますね・・・

愛と感謝の心で笑顔が出せるようになると
心は天国言葉で満たされ
地獄言葉に対して図太く慣れます・・・

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo