美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも愛と感謝をありがとうございます。

大晦日の今日の斎藤一人さんのツイてる言葉は、

一寸先は光だ 明日が楽しみだな」

一寸先が闇だという人がいますが

そういう人の明日は必ずいやなことが起こります。

一寸先が光だという人は

次から次と良いことが起こります。

自分の人生において不利になることや

自分を暗くするようなことは

絶対言わない方がいいですよ。

聴いてる周りの人も知らないうちに暗くなってしまいます。

どうせ言うなら

やっぱり『一寸先は光』 でしょう!!

いいですね、この言葉「一寸先は光だ」。。。

何でも前向きに考えて、

一人さんが教えてくれた天国言葉の世界を心がける。

ついてる・感謝してます・うれしい・たのしい
しあわせ・ありがとう・ゆるします

この言葉の世界で生きる覚悟をすると。

この「一寸先は光だ」という言葉がすんなり入ってきます。

自分を含め、自分の周りの全ての人が幸せになるよう。

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo