美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!

time 2022/06/25

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「うまく行っている人のまねをしてごらん、
       それだけで人生はうまく行くから。」

人生って意外と簡単だよ。

うまくいってる人の真似をする それだけでうまく行くから不思議だよ。

人の真似をしちゃいけないって言うのは絶対うそだよ。

だって、良いことはまねした方がいいもんね。

それと、悪いことはまねしない方がいいよ。

周りを見てごらん、
今自分が悩んでいることを
スイスイと片付けている人がいるから。

そういう人に話を聞いてごらん。

一生懸命教えてくれるよ。

人は、得意なことは話したくて仕方がないものだよ。

それだけで人生うまく行くから不思議だね。

よいところは真似てみる。

大切な事です。

とりあえず自分が納得しようが、しまいが
関係なくよい事は実践してみると、

意外と納得してしまうものです。

顔につやを出して、光物を身につけましょう
と一人さんが言ったらつやを出して
光物を身につけてみましょう・・・

天国言葉しか話さないっと覚悟しましょう。
と言ったら覚悟する・・・

全部真似る必要はありませんし、
真似ることも出来ません。

大切な事を真似ればよいのです。
大切な事って・・・・

自分も人も幸せになること
愛と感謝の心を持つこと
最高の笑顔創ること

今ある自分の役割を知ること。

これで、今日も絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo