美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「人生は気合だ 理屈が通らないこともたまにはあるよね」

仕事のコツは気合だ

女に持てるコツは気合だ

男に持てるコツも気合だ。

たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。

おへそのしたに力を入れて

ハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。

でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。

でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!

人間の集中力はとても凄いパワーを生み出します。

この集中力=思い込みのエネルギーは宇宙エネルギーと連動しています。

体全体は皮膚呼吸を通じてこの宇宙と接しているのですが、

人間の意識の世界は呼吸を通じて宇宙と繋がって行きます。

だから、浅い呼吸よりも深い呼吸、

特に息を吐くことに意識をもってゆき臍下丹田を意識する。

この腹式呼吸が人間の意識の世界への働きが大きいわけです。

ですから普段、腹式呼吸を心がけたほうが

より宇宙エネルギーを取り込めると思ってくださいね。

臍下丹田を意識して「エイ」と気合を入れることは、

思いのエネルギーをさらに加速させます。

今日も愛と感謝の思いのエネルギーを意識して

丹田を意識して気合を入れてゆきましょう。

そして、今日も天国言葉を口癖にしましょう。

ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます
・しあわせ・ありがとう・ゆるします

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo