美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「みんなただガンバルだけではだめですよ 楽しくガンバッタ人だけが不況に勝ち残る人ですよ 笑って笑って」

あんまりガンバルとだめですよ。

頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、

最後にあまりいい結果は出ないものです。

必死でがんばると必ず死にます、

だって必ず死ぬと書くでしょう? 

だから楽しく頑張ってください。

そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。

笑って、笑って!!

頑張る→頑固をひっぱる

必死はかならず死ぬって書きますね。

必死に頑張ると→頑固を引っ張って必ず死ぬ

な〜るほど漢字ってよく出来てますね。

実際にガンになる人の多くが

性格的に頑固な人が多いようです。

これも関連してますね・・・不思議!

どんなことが起きても、

一人さんが言うように
困ったことは起こらないんだよ、だから

笑顔を出して乗り切れば必ず乗り切れます。

顔晴って、顔晴って、

今日も一日
愛と感謝の心を忘れず最高の笑顔を発信しましょう。

たのしく・おもしろく・そして、すずやかに 

今日もこれで絶好調です!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo