美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「頭がどんどん良くなる 自分の頭が大好き」

今日もいろんなことがあった。

いろんな体験をした。

仕事もした。

テレビも見た。

人間関係で少しトラぶった。

何をしても少しずつ少しずつ頭が良くなる。

寝てるときもおきてる時も少しずつ頭が良くなる。

そんな自分の頭がかわいくなるほど大好き。

人間の脳は、天才といわれる人でも、

ごく一部しか使っていないそうです。

従って我々凡人は、

ほんの少ししか使っていないことになります。

この殆んど使っていない脳をもっともっと

使わない手はありません。

それには、自分の心の中に、

あらゆるものに感謝する心を育てることが、

脳を活発に動かすことになります。

何故って?

すべてのものに、すべてのことに感謝することは。

今あることや今在るもの、

そして今自分の周りにいる人、すべてに

気付きを起こすことになるのです。

そして、感謝と言う思いのエネルギーは

最高の脳の神経回路を活発に動かす力になります。

だから、自分の頭を大好きになりましょう。

今日も一日

愛と感謝の心を忘れず最高の笑顔を発信しましょう。

たのしく・おもしろく・そして、すずやかに 

今日もこれで絶好調です!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo