美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「幸せって小さなこと
   小さな幸せを見つけて
    また一歩階段を登る自分にありがとう 」

幸せになればなるほど小さな幸せを喜べる

幸せ見つけの名人は

小さな花にも感激するし小さな喜びにも感激する。

今日はこんな些細な幸せに気づけた本当に自分にありがとう。

斎藤一人さんのしあわせの花道のお話ですね。

しあわせの花道って、みんな遠くの方にあるように

思っている人がたくさん居ます、が。。。。

でも本当は、しあわせ・しあわせって沢山言う人の

あとから出来るものなんですよ。

ですから、足もとの小さな花の美しさに感動して

しあわせだなあ〜といえるようになりましょう。

小さなしあわせ見つけの達人になりましょう。

きっとあなたの後ろには、

大きな幸せの花道が出来ています。

そして、たくさんの人を幸せに導く人になります。

そして、ありがとうと言われる人になります。

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo