美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなぁ~~幸せだなぁ~ツイてるなぁ~
大丈夫! 今日もいい日だ!

新型コロナウイルス「オミクロン株」に負けるな!

みなさま、いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

命令するより 指導する  競争するより  協力する  みんな仲間だから

上から一方的に命令するよりも
よーく教える方が手間はかかるけど結果的にはうまく行く。

競争させると何でもうまく行くような気がするけれど、

みんなの仲が悪くなって結局はうまく行かない。

競争するより協力する方が
のんびりしているようだけど結局はうまく行く

やっぱり人間はみんな仲間だからね。

そうですね、水の結晶でもそうですが、

「何々しなさい」というと結晶できません

「何々しようね」というと
とてもよい結晶を作るそうです。

みんな同じ人間ですもの

愛と感謝をもってみんな仲良く
笑顔をたくさん出せるように
なりましょうね

今日もたくさんの愛と感謝で
笑顔を発信します・・・

ここに来られたすべての方の
すべての良き事が雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo