美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

今日も一日元気を差し上げます。
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

皆さん明けまして おめでとうございます。そして、#お早うございます。
豊かだなぁ~~幸せだなぁ~ツイてるなぁ~大丈夫、今年も大いに弥栄です!今日もいい日だ!

(^_^)/まるとみ薬品店主くすり屋芳さんこと飯塚芳秀です。今日も生かされて居ることに感謝いたします。
本日よりまるとみ薬品通常通りの営業になります。昨年同様、今年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今日の心と身体の栄養の一言は「応援と感謝」です。
親が子に対して無意識に行動する無償の愛の行為、
損得抜きで応援してゆく先にたくさんの感謝の思いが生まれます。
この応援と感謝という行為は、まさに宇宙貯金をすることになりますね。
是非、日々出来るところから応援と感謝を心がけて行きたいものです。

#健康相談・#漢方相談・#美容相談・#心の相談 なんでもどうぞ
こちらにも参加してください。「参加」「いいね」よろしくお願いいたします。
①屋久島の自然胃腸良薬「恵命我神散(けいめいがしんさん)」を知っている方・愛用してる方のグループです。 https://buff.ly/2wS4dxN
②胃腸がすべて!安心・安全・自然を意識して胃腸を元気にするクループ! https://buff.ly/2wS4e4P

芳さんもLine@をしてます。よかったらLINE@でお友達になってください。ライン@のアカウントID: @jgv7747t です。

#2019年 #正月 #あけましておめでとうございます #おはよう #ohayo #モーニング #格言 #ありがとう #愛 #腸
#感謝 #まるとみ薬品 #薬店 #健康 #漢方 #薬 #くすり

(今週は絵手紙編です)

芳さんの幸せのニュースレター始めました。是非、購読頂ければ幸いです。
購読のお申し込みはこちらから↓

名前:


LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo