美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

今日の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「思いやりのある言葉っていいよな 
        今日は少し話せたような気がする」

世の中には良いことはたくさんある。

けれど、いっぺんにやろうとすると

続かないから少しずつやるといいよ。

昨日よりちょっとだけ出来ればそれでよし。

昨日より出来ない日があってもそれでよし

少しずつ、少しずつやっていけば

結局自然に出来るようになってしまうんだよね。

人生って意外と楽なもんだよ。

日頃の感謝をこめて・・・

思いやりのある言葉を投げかけるチャンスですね。

ほんと思いやりのある言葉って素敵ですよね・・・

相手を思いやる言葉や愛のある言葉って最高ですね・・・

貴方が今生かされている意味は・・・

生きている意味は・・・

全てのことに、すべてのものに、すべての人に

愛と感謝の心をもてるように気付くこと。

そして、最高の笑顔が創れること

ゆるしてね ・ごめんね・ありがとう ・愛してるよ ・・・などな

心で思っていても、なかなか言葉に出来ない人って多いのではと思います。

今宵はチャンスかもしれません

愛のある言葉や思いやりのある言葉を

たくさん発信できる自分になること・・・

少しずつ少しずつ意識してゆきましょう。

ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします

然とマイナスの思いが芽生えた時、

この天国言葉に置き換えられる自分が出来たらOKですね。

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も天国言葉を口癖にしましょう。

ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

皆が安らかでありますように・・・

地球が安らかでありますように・・・

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo