美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

2023年最初の斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「次はうまくいくから大丈夫」

人間が何をやっても

うまくなるのは当たり前で

最初からうまく行くものなんてありませんよ。

次はうまく行くから大丈夫。 

もし、うまくいかなかったら

その次うまく行くから大丈夫。

結局最後にはうまく行くから大丈夫なんですよ。

そうなんですね、いろいろ目標を立てても

みんな、途中で失敗したり、挫折したり、

途中で諦めてしまう人が多いんです。

今回はダメでも次回は大丈夫と思って、

やり続ける人は必ず成功します。

やり続けることが大切なんです。

困ったことはおこらない、

やってやれないことはない、

やらずにできるわけがない・・・

一人さんの名文句が続きますが・・・

もっと大切なのは、

何だと思いますか?

愛と感謝の心を持ち続けること。

最高の笑顔が創れること。。。

難しいですか・・・・簡単ですね。

あ〜セイヤ・セイヤ・セイヤ・セイヤ・セイヤ
あ〜セイヤ・セイヤ・セイヤ・セイヤ・セイヤ

みなさん、今日も一日

楽しく・面白く・そして、すずやかに

今日もこれで絶好調!

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています。

今日もここに来られた
すべての方の
すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo