美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

芳さん超お薦め・・・クマ笹の自然薬「ササヘルス」第3類医薬品 (腎臓さんにやさしい)

time 2013/12/02

芳さん超お薦め・・・クマ笹の自然薬「ササヘルス」第3類医薬品 (腎臓さんにやさしい)
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

top_photo

第3類医薬品 ササヘルス (クマ笹100%商品の中で唯一医薬品です) 効能・効果:疲労回復、食欲不振、口臭・体臭の除去、口内炎

まるとみ薬品店主 くすり屋 芳さんです。 このササヘルスに出会ったのは、 医薬品の取り扱いを始めてまもなくでした。 ある薬局の先生の紹介で取引が始まったように思います。 それまでも私自身が地域の薬局・薬店を訪問するたびに 気になっていた商品でも有りました。 芳さんのお店が理念としている。 安心・安全・自然のテーマに ピッタシの商品がササヘルスだったのです。

ササヘルスは100%国産のクマ笹を使用しています。 青汁を始め、他メーカの葉緑素系の商品は、脂溶性の製品が多い中、 ササヘルスは、水溶性でしかも血液の組成と同じ 鉄を中心にした組成を持っていることも特徴です。 国内の標高1000メートル以上の原生林で、 清浄な空気と水に育まれて自生する天然のクマ笹のみを使用しています。 その環境がいかに素晴らしいかを証明しているのが「サルオガセ」。 サルオガセは環境のよいところでしか育たない為、 大気汚染の指標にもなっているほどです。

saruogase-1

ササヘルスの原料であるクマ笹が自生する高山では、 今や北海道でもほとんど見ることができなくなった サルオガセを多く見つけることができます。 その素晴らしい環境で育ったクマ笹を、生の葉の状態で工場に輸送し、 防腐剤などの添加物を一切入れずに作った抽出液がササヘルスです。

img571

ササヘルスに使用するクマ笹には、 採取の段階から色調・葉の大きさなどに独自の厳しい基準を設けています。 クマ笹は、1枚1枚丁寧に手作業で刈り取られます。      ササヘルスが出来るまでの工程が動画になりました。是非、ご覧ください。

         芳さんが勧めるササヘルスの飲み方です。

ササヘルスの効能効果はこちらを参照してください。 ササヘルスのご用命はこちらからどうぞ・・・ ササヘルの持ち歩き便利な携帯版 クマ笹プラズマコロイド SE-10(顆粒)60包もございます。 お買い求めはこちらから
お役立ち情報「まるとみ🐼ぱんだ通信はこちらです。 https://kusurinomarutomi.com/archives/2303.html 「クマ笹エキスが注目される理由」 地球上の全ての生き物は、約46億年前に、地球を母として生まれました。 私達人間も生きている地球の一部であり、地球環境が健全でなければ 人間も健全に生きられません。 私たち自身が、健康に生きるためにも、身近な生活に目を向け、 小さな事でも出来ることを増やしてゆきたいと考えます。 近年の研究によりクマ笹から抽出した、クマ笹エキスに血液を浄化する作用や 全身の細胞を生き生きと働かせる効果のある事が実証されてきました。

img474

follow us in feedly

芳さんの幸せのニュースレター始めました。お役に立てる情報をお伝えして行きます。是非、購読頂ければ幸いです。 購読のお申し込みはこちらから↓ https://kusurinomarutomi.com/mailmagazine

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




投稿カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo