美と健康の創造館 まるとみ薬品 ぐんまの薬屋 芳さんのブログ

安心・安全・自然をテーマに身体に良いものを提案しております。

斎藤一人さんに学ぶ!
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

豊かだなあ〜・幸せだなあ〜・ツイてるなあ〜

斎藤一人ハッピーリーダー塾のみなさま、
いつも、愛と感謝を有り難うございます。

斎藤一人さんが選んだツイてる言葉は、

「神様は私を絶対に見捨てない ありがとう ありがとう」

神様は絶対に貴方を見捨てるときはありません。

もし、そんな事があるとしたらそれは貴方が神様を見捨てたときです。

神様は貴方を絶対見捨てません。

 つらいことがあったとき、自分が神様を見捨ててないか考えてください。

そして気がついたら

この言葉『神様は私を絶対見捨てない。ありがとう ありがとう』

って言ってみてください。それだけで神様と仲直り出来ますよ。

生かされていることに感謝いたします。

ありがたいことです。

斎藤一人さん風に信じなくてもいいんですよ〜の世界の話をします。

みなさん神さまは本当に存在すると思いますか?

実は、宇宙意思として存在しているそうです。

別に宗教は関係ありません・・・

神さまはあらゆる存在の欲するものを

無限にただ与えるだけの存在だそうです。

これが神さま=究極の愛=無償の愛だそうです。

じゃあ、神さまは我々人間が欲しているものを何で理解するんですか?

それは、斎藤一人さんも観音さまの修業をされておりますが、

観音=カムノンとは音を観ると書きますが、

神さまは音を波動の世界で聞き分けるそうです。

ですから皆さんが発する言葉の力が・・・

言葉の力=言霊といわれる理由です。

神さまがこの言葉を聞き分けて

無限の愛=無償の愛のエネルギーを無限に与え続けてくれます。

もし、地獄言葉を発する人がいたとしましょう。

神さまは、この人は地獄言葉の世界が大好きなんだと判断して、

また、地獄言葉の世界が起きるよう与え続けてくれるのです。

反対に、天国言葉を発するとこの人は天国言葉の世界が好きなんだ、

と判断して、天国言葉の世界がまた起きるよう与え続けてくれるのです。

どちらを選択するかはあなた自身に委ねられているのです。

これが、神さまの無限の愛=無償の愛なのです。

貴方はどちらの世界を選びますか?

もちろん、ツキツキマンは天国言葉の世界を選びます。

今日も末広がりの8つの天国言葉を

ゆっくりとした言霊で発信してゆきましょう。

そして、口癖にしてゆきましょう・・・・

斎藤一人さんの信じなくてもいいんですよ〜の世界ですが、

過去世の潜在意識の中に抱え込んだ

全ての負の意識(車の曇ったフロントガラス)

を8つの天国言葉がワイパーのように洗い流してくれるそうです。

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・
感謝してます ・しあわせ・ありがとう・ゆるします

ゆっくり、ゆっくり、言霊を意識しながら発信してみてください。

今日もすべてのことに、すべての人に
愛と感謝の心で ありがとうの言葉と最高の笑顔を発信しましょう。

そして、今日も一日
面白く・手伸しく・すずやかに ね・・・

生きてることに感謝して人生を楽しみましょう。

今日も神の愛により
すべての事がうまく行っています 。

皆が平穏でありますように・・・

地球が平穏でありますように・・・

今日もここに来られた
すべての方の すべてのよきことが雪崩の如く起きます。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

down

コメントする




最新ニュース

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4/jW58KTsLOiiEJ9jZv98z-NdE0a0njw6q_HQ3Yu7zgEo